Q
|
価格は一定になりますか? |
Q
|
野菜以外の取り扱い商品は? |
Q
|
いくらから注文できますか? |
Q
|
何日前に注文したらいいですか? |
Q
|
休みの日はありますか? |
Q
|
配送費はどうなっていますか? |
Q
|
自社便配送の対応地域を教えてください |
Q
|
自社便配送の時間について教えてください |
Q
|
配送体制について教えてください |
Q | 価格は一定になりますか? |
A | 原則的には、相場に沿った価格設定を行っておりますので、 天候不順等による価格の上下動はご了承下さい。 1週間、1ヵ月単位での値決めには対応できる場合もありますのでご相談下さい。 |
Q | 野菜以外の取り扱い商品は? |
A | 冷凍食品・惣菜・調味料・漬物などの加工品も取り扱っております。 毎月1回、特売情報も発行しております。 豊富な品ぞろえとスペシャルプライスで、皆さまの総合的な仕入れをサポートします。 |
Q | いくらから注文できますか? |
A | 自社便配送は、1回のご購入額が混載で3000円以上となります。 全国発送の場合、1回のご購入金額の制限はございません。 |
Q | 何日前に注文したらいいですか? |
A | ホール野菜・果物、カット野菜、配送方法などによって異なります。 詳しくは「ご注文方法」のページをご覧ください。 ⇒「ご注文方法」はこちら |
Q | 休みの日はありますか? |
A | 日曜・祝日はお休みをいただいております。 全国発送についても、原則的に日曜祝日以外は発送業務を行なっております。 |
Q | 配送費はどうなっていますか? |
A | 自社便配送地域は無料です。 全国発送の場合、別途配送費が発生します。(ヤマトクール便) クロネコヤマトとの契約で、通常よりは割安になります。詳細な金額はお問い合わせください。 |
Q | 自社便配送の対応地域を教えてください? |
A | 対応地域は、品川、港、目黒、大田、世田谷、千代田、中央、江東、豊島、渋谷、新宿、中野、台東、墨田、文京、新浦安駅周辺、川崎駅、桜木町、横浜みなとみらい駅周辺となっております。 |
Q | 自社便配送の時間について教えてください |
A | 配送時間について、納品希望日の午前中となります(午後便は行っておりません)。早朝5時からルート配送を行っており、お届け先住所によっては、対面にてお渡しできない場合がございます。納品時間の詳細はご相談させて頂ければ幸いです。 |
Q | 配送体制について教えてください |
A | 自社便配送はハイエース(冷蔵車)、軽貨物(冷蔵車)でのお届けとなります。 そのため、急速冷凍商品はすべて、ヤマトクール便での発送となります。 |